NEWSお知らせ

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「現代ビジネス」様のサイトで紹介されました。 是非ご覧ください。   ▼詳しくはこちらより  70代、“おひとりさま女性”の大誤算…安心して死ねるはずの「終活」で大後…

続きを読む

お知らせ

2022.11.14

雑誌掲載【REAL PARTNER 11月号】

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子のインタビュー記事が「REAL PARTNER」様の11月号で紹介されました。 ▼詳しくはこちら REAL PARTNER 2022年11月号

続きを読む

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「現代ビジネス」様のサイトで紹介されました。 是非ご覧ください。   ▼詳しくはこちらより 孤独死して“ミイラ”で発見された女性、死後4年経っても「家賃が振り込まれて…

続きを読む

お知らせ

2022.09.21

【セミナー報告】

7月30日に行われた、第75回北海道大家塾様主催のセミナー『コロナ禍からの賃貸トラブル対処法♪』『賃貸保証の利用メリットはどこにある?』にて、OAG司法書士法人 代表の太田垣章子が登壇しました。 当日の模様はこちらをご覧…

続きを読む

お知らせ

2022.09.15

記事掲載【健美家】

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「健美家」様のサイトで紹介されました。 ▼詳しくはこちらより   高齢賃借人のトラブルが急増中【太田垣章子のトラブル解決!】

続きを読む

OAG司法書士法人 代表司法書士 太田垣 章子 が寄稿した記事が「現代ビジネス」様に掲載されました。 (前編)財産を減らしたくない…「5億円の財産」を築いた父親に長男が仕掛けた「ヤバすぎる仕打ち」 (後編)70代女性が絶…

続きを読む

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「Yahoo! JAPAN ニュース」様のサイトで紹介されました。 是非ご覧くださいませ。 ▼詳しくはこちらより 家賃滞納で家を追い出されないために 知っておきたい「住居確保給…

続きを読む

お知らせ

2022.07.21

記事掲載【健美家】

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「健美家」様のサイトで紹介されました。 ▼詳しくはこちらより   賃借人が屋根の上に6mの巨大アンテナ設置事件~後編 その結末【太田垣章子のトラブル解決!】

続きを読む

お知らせ

2022.07.21

記事掲載【現代ビジネス】

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「現代ビジネス」様のサイトで紹介されました。 ▼詳しくはこちらより   元エリート商社マンが青ざめた…定年後、妻と娘から言い渡された「ヤバすぎる要求」   …

続きを読む

お知らせ

2022.06.16

記事掲載【健美家】

OAG司法書士法人の代表、太田垣章子の記事が「健美家」様のサイトで紹介されました。 ▼詳しくはこちらより 賃借人が屋根の上に6mの巨大アンテナを設置!その時大家は?【太田垣章子のトラブル解決!】

続きを読む